
Minecraft 神シード値探し!第1弾

今回は、神シードを探すため、5回ワールドを作ります。

どこかで聞いたことのあるような、企画ですが気にしないでください。

PC版のバージョンは1.11.2です。

 

ワールド設定は、構造物の生成オン、地形デフォルト、シード値はランダムです。

 

記念すべき、最初の1回目は・・・

f:id:nyakkii:20170403135635p:plain

森の中に出ました。飛んで周りを見てみましょう。

f:id:nyakkii:20170403135714p:plain

特に何もありませんでした。シード値も一応出しときます。

 

どんどん行きましょう。2回目

f:id:nyakkii:20170403135756p:plain

今度は、木の下に出ました。周りを見てみます。

f:id:nyakkii:20170403135834p:plain

うまくいきませんね。シード値も載せておきます。

 

気を取り直して、3回目。

f:id:nyakkii:20170403140016p:plain

森の中です。周りを見ます。

f:id:nyakkii:20170403140035p:plain

何もありません。シード値はこちら

 

そろそろ何か来てほしい、4回目。

f:id:nyakkii:20170403140213p:plain

もしかして島?周りを見ます。

f:id:nyakkii:20170403140248p:plain

いや、島ではなかったです。カボチャがありました。シードも載せます。

 

さあ、最後5回目。泣いても笑っても、これでおしまいです。

f:id:nyakkii:20170403140433p:plain

木と木の間にスポーンしました。周りを見てみましょう。

f:id:nyakkii:20170403140502p:plain

木がたくさんある、島でした・・・

 

というわけで、今回は負けです。点数を僕が付けるとしたら、0点です。

リベンジします。