Minecraft エイプリルフールイベント振り返り

明日はエイプリルフールですね。マインクラフトでも、毎年恒例エイプリルフールイベントがあると思います。

今回は、今までのイベントを振り返ります。

2016年 1.RV-Pre

去年は今までと比べると、小規模でしたね。

「Reality Vision」が僕にとって印象的でした。

 

2015年 15w14a

おととしは、「愛のアップデート」でしたね。

イカが空を飛んでいたのが僕にとって印象的でした。

 

2014年 マインクラフトが村人に乗っ取られた

この当時は僕はマインクラフトをやっていませんでした。

youtubeで動画を見ると、水の流れる音が僕にとって印象的でした。

 

2013年 Minecraft 2.0

牛や豚の色違いのmobが僕にとって印象的でした。

 

というわけでざっとまとめてみました。今年もあるとは限りませんが、あるといいですね。