
マインクラフト

Minecraft 神シード値探し!第2弾

前回の第1弾では、神シードどころか、いいねと思うようなシードも、ありませんでした。今回は、リベンジです。(PCのVer.1.11.2です) 前回の記事 nyakkii.hatenadiary.jp ルールは前回と同じ、5回だけです。 早速やります。1回目!(通算6回目) 変な所にス…

Minecraft 神シード値探し!第1弾

今回は、神シードを探すため、5回ワールドを作ります。泣いても笑っても、5回だけです。

マイクラ都市開発 その2

今回は、駐車場を作ったので紹介します。

Minecraft 新mob 「オウム」 最新情報

Minecraft新mob「オウム」の新情報です!

マイクラ都市開発 その1

マイクラ都市開発 を始めました。その1では、道路などを作ります。

Minecraft(PC) スキン配布&リクエスト募集

Minecraft(PC)のスキンを作ったので、配布します。またリクエストも募集します。

Minecraft 新mob オウムの情報をまとめました!

Minecraft(PC)の次のアップデート1.12で登場する新mob「オウム」の情報をまとめました。

Minecraft エイプリルフールイベント振り返り

去年までのMinecraftエイプリルフールイベントを振り返りました。

PC版 Minecraft  1.12 で僕が気になったこと

Minecraft(PC)の次のアップデート「1.12」で僕が気になった事を書きました。